働くOLの不妊治療体験記

不妊治療をしていく中で早めに知っておけたら良かったと感じた事を綴っていきます。

結局まだ子供を授かれていません!

 

タイトル通りですが、

ことブログもだいぶ放置していましたが、、

まだ子供を授かれておりません(涙)

 

放置している間、

トリオ検査を受けてみたりしたのですが、

不妊の原因と言われるような事は結局見つかりませんでした。。

 

私の仕事も激務がひどく、

異動をさせてもらったりバタバタしていたのでブログがすっかり疎かになっていました。。

 

周りでは、仕事を頑張っている人がいるけれど

どうしても子供が欲しいという気持ちがあきらめられず、

今年こそは本気で頑張ってみようと思います!

(なのでブログもまた新しい気持ちで続けてみようと思います!)