働くOLの不妊治療体験記

不妊治療をしていく中で早めに知っておけたら良かったと感じた事を綴っていきます。

明日、ついに採卵日!

 

明日、人生で5回目の採卵です🥚

 

昨日の内診では

19ミリ以上の卵が3つ、

12ミリほどの小さめ卵が3つ育っていました!

 

4日前までは3つと後は小さいのがいくつかあるね。

くらいだったのに、

たった4日で採卵許容範囲まで育つとは…!

 

卵胞ホルモン(E2)はこのくらいでした↓

E2…1874

LH…4.4

FSH…7.4

 

 

とりあえず、より小さい卵のために

昨日と今日はマグロ、カツオ、舞茸とかのキノコ類を積極的にとりました😤

栄養士さん曰く、

マグロやカツオは刺身で食べるのが良いらしいので、昨日と今日の連続で刺身を食べました!

(最後のあがきw)

 

 

明日は元気な子に育つ卵がたくさん取れると良いな!

 

おやすみなさい⭐